nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2009.10.09

ノビテクHP 一部リニューアルのお知らせ

こんにちは
台風一過!まだ風はちょっと強いけど、晴天でしたね。
昨日の強風で、愛車(バイク)にかけていたカバーがどこかにいってしまった(泣)ブログ担当です。


さて、うすうすお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
実は現在、ノビテクのHPをちょこっとずつリニューアルしています!!
気づかないよ!という方も多いと思いますが。。頑張ってます・・もっとますます頑張ります!

今回は、会社概要ページスタッフページをリニューアルしました。

s-nobetech_HP.jpg


実は、この2つのページはノビテクHPのなかでも、人気コンテンツなのです。
うーむ。なぜこのページが人気なんだろう?笑

どれどれ、どんな風に変わったのかな?
と、少しでも興味をお持ちになった方は、ぜひのぞいてみてくださいませ。


会社概要ページ
スタッフページ


研修内容も講師もHPも、ノビテクはこれからも成長し続けます!
ブログもほぼ毎日更新しておりますので、のぞきに来てくださいね。

人材育成、社員教育のノビテクでした

投稿by ノビテクBlog管理人