nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2009.09.25

夏休みの思い出シリーズ(大下さん編)後編

ノビテクの夏休みの思い出第4弾!!

昨日の「大下さん夏休みの思い出」前編はいかがでしたか?
前編に引き続き、本日は後編です!

どうぞー

--------------------------------------------------------------------------------
またお会いしましたね。大下です。
引き続きレポートをご紹介いたします。

夏休みの思い出の目玉は3つと申しましたが、
本日は最後の3つ目のレポートをお届けします。

みっつめ!!
私は地元淡路島に帰ると必ずするのが釣り釣り釣り。
今回もアジ釣りとブラックバス釣りやってきました。

子供から大人たちに大人気のワンピースのキャラクター
“モンキー・D・ルフィ”に扮したつもりです。

(ブログ担当者のつぶやき:これじゃ良く言ったとしても釣りキチ三平ですね。苦笑)


弟に撮影してもらった30cmくらいのブラックバス。
でも実は弟が釣った魚を拝借。兄貴の特権!?笑

%EF%BD%93-turikiti.jpg

おかんもおとんもばあちゃんもうちの家畜の牛たちも元気そうで良かったです。



非常に有意義なお休みを過ごすことができました。
最後まで駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

最後に私の人生初アロエパック顔にて失礼いたします。

s-pakku.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
最後の写真は果たして必要だったのでしょうか。。。
顔のサイズとパックの大きさがあってないような気が。。。

ま、それはさておき、大下さん長編大作な夏の思い出ありがとうございました!

次回はどの社員でしょうか!
お楽しみにっ♪


投稿by ノビテクBlog管理人