nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2009.09.24

夏休みの思い出シリーズ(大下さん編)前編

夏休みの思い出第4弾!!
まだ夏休み?という感じですが、ノビテクは10月まで夏季休暇の対象なので、
10月になっても夏休みシリーズは続きます。(笑)

さて、今回は大下さん編です!
どうぞー
--------------------------------------------------------------------------------

みなさん夢でお会いした以来ですね。
こんにちは。ノビテクの大下裕輔です。


今回、私の夏休みレポートをお届けできることを非常に嬉しく思います。
ブログでは匂いまでお届けできないのが、残念ではございますが早速まいりましょう。


今回の夏休みは大阪(新世界、友人の結婚式)~神戸~淡路島(地元)と
懐かしい友人たちと懐かしい土地で過ごしてまりいました。


今回の夏休みレポートの目玉は3つ!?かな!?


ひとつめ!!
友人の結婚式!

この結婚式ですが、ただの友人の結婚式ではない。

新郎新婦ともにモデルで活躍しているんやね。

もうキャンドルサービスからなにからすべてに
ギャランティーが発生してもおかしくないくらい
絵になっててブラボーなアベックでしたね。


また新郎のモデル事務所の来賓達が男前揃いなこと。

ここまで揃うか!!と思いましたね。

みんな身長185cm超えで顔が米粒みたいにちっちゃくて、
足が私の胸あたりまであるんじゃないかと思うくらいのナイスプロポーション。
もう横に並びたくなくて、私たちの友達は全員まつぼっくりに見えました。


笑いあり涙ありの良い結婚式でした。
二人には幸せになってほしいと思います。

s-kekkonn.jpg

ふたつめ!!
じゃりんこチエの舞台でもある新世界!!
人生初の新世界にいってまいりました。
(大阪の大学に4年間いたはずやのにな笑)


串カツももの凄くおいしかったし、あとやっぱ商人の街やね。
サービスがめっちゃ良かったです。

ホッピー頼んでも、ジョッキの8割あたりまで焼酎入っているんですよ。笑

東京やったら「もうちょい入れて」っていうことの方が多いけど、
「ちょっと減らして」言うたんは初めてやった。
ホッピーとの比率が合わんねんもん。(笑)


最後に初めてお目にかかる幸運の神様「ビリケン像」さんとツーショット。

sbilikenn.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
今回の大下さん編は、長編大作だったため、後編はまた今度掲載いたします。

次回をお楽しみにー♪

投稿by ノビテクBlog管理人