nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2009.09.17

ノビテク版 10min.(テンミニッツ)♪

以前、今日のノビテクでご紹介した、今日のお仕事整理帳 10min(テンミニッツ)ですが、
なんと!カンミ堂様のご厚意で、ノビテクバージョンを作っていただけました!!


カンミ堂様、本当にありがとうございます。


ノビテク社内では、もうすでに取り合いです。笑


s-10min_2.jpg












実は、社内では密かに流行りつつある10min.(テンミニッツ)。
とっても使いやすくて、愛用者急増!の10min.(テンミニッツ)!


最近は、各種ビジネス雑誌に取り上げられているようです!


タイムマネジメントの強い味方!10min.(テンミニッツ)のブログはこちら


そろそろ、来年の手帳は何にしようかなぁ。。。と考える時期になりましたね。
来年は、この10min.(テンミニッツ)が使いやすい手帳にしよう!と考えております♪
(ちなみに、ここ数年はほぼ日手帳がお気に入りです!)



みなさんも、10min.(テンミニッツ)をお店で見かけたら、ぜひお手にとってご覧くださいませ♪

投稿by ノビテクBlog管理人