nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2009.09.14

お土産シリーズ第2弾♪

ノビテクメンバーの夏休みのお土産をご紹介します!


群馬のみなかみ土産!

s-omiya1.jpg

おだんごの定番!笹団子はもちろんおいしかったですが、
意外や意外!!!『あげうどん』これ、かなりおいしいです。
というか、ハマリます。。。


淡路島のお土産!
s-%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3JPG.jpg

たまねぎせんべいは袋を開けた瞬間から
たまねぎの良い香りがします。
こうばしくて美味しいです。食べるととまりません。


食べ始めると、とめられなくなる食べ物ってありますよねぇ・・・
お菓子好きな社員が多いノビテクでは
大体3日以内にはなくなってしまうので、
いつも早いもの勝ちです!(笑)


皆さまもこの中で気になるものがありましたら、
是非お試しください♪

投稿by ノビテクBlog管理人