nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2007.12.05

「やれる気の達人」が本になりました!

弊社ホームページで連載中の「やれる気の達人」。

若手ビジネスパーソンへ熱いメッセージを伝えたくて、
特に力を入れているページです。

この度、ホームページに寄せられたメッセージに応えるべく、
今までの記事を、一冊の本にまとめました。

インタビューに応じてくださっているのは、
それぞれの手に、それぞれの星を握っている方々。

・・・はじめから、何でも順調に出来たわけじゃないんだ。
・・・ああ、この人、自分と同じようなこと、あったんだ。
・・・そうか、でもこう考えればいいんだ、だったらこう動けばいいんだ。
読んだ人にそう感じてもらえたら。
それが次の一歩を踏み出す、力の一部になれたら、
最高に嬉しいです。

皆に伝えたいメッセージが、文字と文字の間から伝わってくる。
そんな本ができました。

本をご希望の方、お知らせください。
あなたに「やれる気」をお届けします。
ノビテク やれる気の達人 小冊子

投稿by ノビテクBlog管理人