nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2007.06.15

引越カウントダウン

今日は鍵の受け取りと工事の下見で
初めて移転先のビルに行ってまいりました。

先に行ったことのあるメンバーから
写真を見せてもらったりはしていましたが、
神田駅自体、かなり長い間行った事がなくて
なんとなく人ごとだったのですが・・・。

汐留から新橋まで歩き、JRに乗って3つめ。
神田駅で降りて南口へ。

すると、あら素敵!
駅前に本屋さんがある!これは便利です。
その並びには、コンビニも薬局も銀行も、
そしてずらりと多岐に亘る飲食店が「軒並み」続き・・・。

「あ、あそこ美味しそう!」「ここはショットバーなんだぁ」
などとキョロキョロしながら歩きはじめた、
と思ったらもうビルに着いてました。

神田駅から徒歩2分とは聞いていましたが、
とにかく本当に近い!です。
今日のような暑い日も、雪の降るような寒い日も、
横なぶりの激しい雨の日も、お客様もスタッフも
ここなら快適に違いありません。

(汐留もあと一週間かぁ。堪能しなくては・・・。)
と思って事務所を出て行ったのに
今は(神田を早く開拓しなければ・・・。)
と思っている次第です。
マレ神田ビル

投稿by ノビテクBlog管理人