nobetech Next Organizational Behavior

ブログトップへ戻る

アーカイブ

nobetech blog

ノビテクブログ

今日のノビテク today

2006.11.02

ノビテク事務所

ノビテク社長のひとり言
20061020144301.jpg
このビルにノビテクは入っています。
レンガ作りの洒落た感じがお気に入りです。
場所も汐留イタリア街の中にあり
そこだけイタリアの雰囲気が漂う街並みです。
(俺はイタリア行ったことないから本当のところをわかんねぇが・・・)

事務所の中では、有線から音楽が流れ
グリーンも多くとても落ち着いた雰囲気です。
(私も含めたメンバーは騒がしいですが・・・笑)

お気に入りの事務所ですが、メンバーも増えてきて
ちょっと手狭になってきました。
引越しも考えなくちゃね
さて、次はどんな事務所がいいかなぁ
(おっと、その前に資金か・・・)

投稿by ノビテクBlog管理人